road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase15 勝てない日々・続々続々

今日こそ勝てると思って…いませんw

相手の方が上位なんで。。

 

今年4回目の豊田スタジアム

 

sawamura2004.hatenadiary.jp

sawamura2004.hatenadiary.jp

sawamura2004.hatenadiary.jp

 

 

ハイ、前半10分で既に失点www

f:id:sawamura2004:20170708202207j:plain

今日は久しぶりにホーム側(いつもはバック側)だったが、いつも以上に人が少ない。

遂に1万2,000人と1万も怪しくなってきた。順位もプレーオフも怪しくなってきた。

 

f:id:sawamura2004:20170708210848j:plain

とにかく得点の匂いがしない。得点される匂いはプンプンする。 

詳しい結果はこちらでw

 

www.jleague.jp

 

 

 勝てない日々が続く(観戦時)。

次回は8月を予定していたが、本気で考え中…