road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

phase13 きっかけ

きっかけは昨年、結構飛行機に乗って25,000PP獲得した。しかも仕事だけで。 「これっちょっと修行すれば上級会員なれんじゃね( ̄ー ̄)」 人生欲が出るもの。 でもそれを許さないのも人生。 年明けに異動があり、今年はそこまで自由に出張出来なくなってしま…

phase12 【実録】保険の見直し

ハピタスによるマイル獲得活動中だが、高額案件は、多いようで少ない。つまり、fxを始め、リスクの高いものが多すぎる。 昔、ゲットマネーで獲得した時代があったが、fxは口座開設のみでポイント獲得できた。だから今だに口座だけは残ってる状態だが、今は、…

phase11 【実録】sfc獲得への道②

sfc

前回に引き続き、修行報告です。 日程はこちら。 sawamura2004.hatenadiary.jp sawamura2004.hatenadiary.jp 単純往復ではなく、石垣を挟んでみました。 石垣に行ったことある、なんて言ってみたいのが、ルートの選定理由です。あと、単価や同一クルーを避け…

phase10 【実録】sfc獲得への道①

sfc

本ブログの本題という訳ではないが、修行1回目が終了。 ルートは、ブログにも記載したけど中部~那覇~福岡~那覇~中部。 sawamura2004.hatenadiary.jp 獲得したPPは、約8400PP。 事前情報はリゾートマイラーさんの小旅行記録を参考にしました。 www.resort…

phase9 勝てない日々・続々

今日は、そんなことはないと思った。 今日は、勝てると思った。 今日は、そんなに入ってないと思ったw ということで金沢戦を見るために豊田スタジアムへ。 駅前の再開発もだいぶ出来上がっている。年末が楽しみ。 普段、スタジアムグルメって食べないのだが…

phase8 念願のヤフオク!ドーム

いきなりだが、念願のヤフオク!ドームに行くことが出来た。 そもそもそんなに野球に興味はないのだが、ヤフオク!ドームとソフトバンクホークスは、一度拝見したいということで念願達成。 唐人町駅を降りるとドームの頭が見えているのでなんとなく方向がわか…