road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase9 勝てない日々・続々

f:id:sawamura2004:20170603185200j:plain

今日は、そんなことはないと思った。

今日は、勝てると思った。

今日は、そんなに入ってないと思ったw

 

 

 

ということで金沢戦を見るために豊田スタジアムへ。

 

f:id:sawamura2004:20170604070204j:plain

駅前の再開発もだいぶ出来上がっている。年末が楽しみ。 

 普段、スタジアムグルメって食べないのだが、今回、初めて購入したのがこれ。

 

f:id:sawamura2004:20170604145322j:plain

 ぐらんまき。

 

さて、試合は早々ではないが、先制したこともあり、いい感じかと思ったら、前半終了間際にまさかのプレイ。

 


【公式】ハイライト:名古屋グランパスvsツエーゲン金沢 明治安田生命J2リーグ 第17節 2017/6/3

 

 これにはみんなトイレに行こうと席を外していた最中だったので唖然。

私もキック後お想定して中央を見ていたのでまさかの展開にこれまた唖然。

 

 

後半も何とかボールはキープするがそれだけ。

キープ率はリーグ随一だが、やはりそれだけでは勝てない。

f:id:sawamura2004:20170604145432j:plain

 

ということで敗戦。

また勝てない。(観戦時)

 

 

というか16,000人の観客数に驚いた。

パロマ開催では、10,000人切る状況だけに人の多さに一番唖然。

 

 

 

www.nishi19-bn.com

 

 いつ勝てるんだろう(観戦時)