road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase3 勝てない日々

連休は特に用事がなく、次の日待ちなんて状態もw

そんな中、名古屋の試合を見に行った。

名古屋は、瑞穂と豊田で試合開催しているが、連休ということもあり、豊田で開催。しかも小中学生無料(10,000人)という椀飯振舞。金額にして明らかに大赤字イベント。

狙いはリーグ戦最高観客数(38,000人)と初のコレオグラフィ。

 

f:id:sawamura2004:20170601080801j:plain

こんな感じ。

次の日、浦和戦見て同じくコレオグラフィやってたけど一枚も二枚も上手だった。

やっぱり慣れないことはあまりしないほうが良いかもしれませんね…

 

結果は引き分け。豊田スタジアムで観戦してここ6~7試合位勝った試合見てない。

勝てない日々が続く。

 


【公式】ハイライト:名古屋グランパスvs京都サンガF.C. 明治安田生命J2リーグ 第11節2017/5/3