road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase14 【実録】クレジットカード作成がお得だった件

相変わらず、マイルを貯める手段でハピタスを活用。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

正直、1年で○○マイル貯めました話は半分嘘だと思っている。毎月20000ポイントを稼げる案件はそんなにないと思っている。

(口座上の写真がみたい)

自分にあった案件だけをチョイスするとたかがしれているかもしれない。

そんな中、お買い得な案件があった。

 

楽天カード

「今更?」

そう、今まで持ってませんでした。idも持っていたのですが、10年近く凍結状態。

それが、7000ポイント(これを書いてる時には6000ポイント)というのだから超お得。

無料カードにしてはかなりの高額案件。

しかも反映が速攻。

ただ、スイマセン。多分1回位しか使いません。あまりメリット感じないので…

 

ダイナースカード

 「今更2?」

 そう、これも作成してなかった。日本最初のクレカなのに…

年会費2万円超えの強敵カードだけど条件付きで無料になるんで早速申し込み。

申し込み書が来ていないが、今月中には作成します。

ちょうど30万程度の支払いを予定していたのでこれで対応して、誕生日にレストランに行けば、年会費は実質無料になるので少しお世話になろうかな。

 お得感はこちらに…

issy-style.hatenablog.com

  

 

いずれも7月になったらキャンペーン終わってた。

非常にお得な案件だった。ダイナースはポイント数を変更しながら定期的にキャンペーンしているみたい。

 

さて、今月は、秋冬の陣について作戦をたてます。

概ね決まってますが、細かい部分の作戦を考える予定。

 

sawamura2004.hatenadiary.jp