road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase26 王様気分で

抽選月間でのゲットしたうちのひとつ、日本代表観戦。

 

sawamura2004.hatenadiary.jp

 

今回はスーパールームを確保(というか最初に取れたのがこのシート)。

勿論、安くはないのですが、貴重な体験ということで。

 

 

①駐車場

 なんといってもスタジアム内に駐車出来ることが嬉しい。当日は雨だったのでなおさら。

結構間違って入る人を横目に堂々と駐車出来る優越感は久々の間隔。

 

  

②席

f:id:sawamura2004:20171007080854j:plain

 当然だけどカテゴリー1に比べると臨場感は欠ける。

いわゆる2階席なんで仕方無し。

でもいつも観戦しているカテゴリー3、4より何となく座りやすい。

ドリンクホルダーが横にあるのも嬉しい。通常は前にはあるので。

  

 

 ③食事

スーパールームでは 食事つきです。

更に飲み物は飲み放題です。あ、勿論、キリン製ですけど。。。

私は運転手なんでコーラ、午後ティー生茶など飲み放題。

 

f:id:sawamura2004:20171007081236j:plain

 ジャンバラヤ、ステーキ、ムース、サラダ等々。

冷めた状態ではなく、暖かいので美味しくいただきました。

ルームを何回利用しているというおじさん曰く、「食事レベルは下がった」らしい。

確かにお菓子もあったけどもう少し欲しかったという気はする。

 

 

④帰り

これも優越感。

いつもはスタジアム~豊田市駅を歩くと約20分、代表戦だと混雑していると40分は掛かるのだが、駐車場まで約3分、ほどなくスタジアム周辺脱出とこれほどゆっくり帰れる観戦は始めて。

試合終わってから30分位は部屋にいて飲んでた(試合は21時30分前には終わるけど、ルームは22時までいることが可能)

 

 

値段では差し引き出来ない優越感があり、非常に満足できた観戦だった。

余談だけど、他の部屋は、結構子供ずれの家族が多かった気がする。値段を考えるとみんな金持ちなんだなあと更に実感。