road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase25 抽選月間

今月は色々抽選発表が重なる月間で、浮き沈みが激しい。

 

①日本代表戦

日本がワールドカップに出場したことで親善試合が組めるということで約1年ぶりの豊田スタジアムでの開催。

過去にも、抽選で当たったことがなく、今回も当然ハズレ。

先着順での争奪戦に挑む。パソコン2台、携帯電話、タブレットを駆使して挑むが、やはり大苦戦。先月のANAサーバーダウンの悪夢が甦るが、無事に確保。

 

B’z

 

30周年のLIVE-GYM。最後に行ったのは2011年位?それ以降も応募しているがことごとくハズレ。今回、A席ながらナゴヤドーム開催を無事に確保。

ひさびさに「LIVE-GYMへようこそっ!!」を聞くぞ~

 

 

スーパーファミコンミニ

 

今ここに集中。田舎だから在庫も余裕だろうと思ったが、代表戦に気を取られ、こちらが全くおろそかになってしまった。

イオンの抽選、オンライン抽選などことごとくハズレ。

あとは当日の抽選のみ。

「平日だろ!」って突っ込みありますが、偶然!?有休のために色んな店を徘徊予定(徘徊ルートは完成済)

 

9月29日更新

TSUTAYAで予約確定( ̄ー ̄)田舎に感謝w

ゲームが置いているTSUTAYAで予約できます。

当日は早速やり込みます。

でも、別にやること見つけたので3連休にやりこもうかと。