road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase7 加圧シャツ始めました

 アマゾンで気になった商品を購入。

 加圧シャツ(インナー)。色々書いているけど矯正効果を確認したく購入。これ、いつも利用しているヤフー!オークションでなかなか入手出来ないので今回はアマゾンで購入。

f:id:sawamura2004:20170521061852j:plain

 

 写真を載せたけど、既に何回着ているので、シワシワ感はご勘弁を。 

見てのとおり、ひとまわり以上小さく、160cm用位のサイズではないかと。

「とにかく脱ぎにくい!!!!」

 この一言につきる。

最初に脱ごうとしたときは本当に脱げなくて幼稚園以来久しぶりに手伝ってに脱いだ位ピチピチ。

今はコツをつかみジャンプしながら脱ぐテクニックをマスター。

 

本来は矯正用のシャツということもあり、妻からは「バストアップした?」という訳のわからない疑惑もかけられる始末ww

ダイエットに繋がるかというと疑問は残るが、体の締め付けにはいい刺激になると思う。

ただ、夏とか暑い時期は控えた方がいいかも。後は手入れも気を使わないとすぐに伸びてしまいそう。