road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase18 久しぶりの御殿場

 

 

f:id:sawamura2004:20170729145926j:plain

 

静岡県はかつて住んでいたこともあったが、愛知県に引っ越ししてからほとんど訪れることはなかった。

しかも、御殿場は実質神奈川?(言い過ぎ)の感覚。それぐらい静岡県でも東側にあるという認識でほとんど行くことはなかったがほぼ10年ぶりに御殿場のアウトレットに行った。

 

シンガポールに0泊2日の修行を予定しているからというわけではないが、良いカバンを探しにきた。

結局買わなかったが、あと一歩は結構あった。特にモンブランは高いながら長く使えそうな品が結構あった。

そう言えば、ミュンヘンでは、モンブランrimowaもノーチェックだったが、日本よりも安く購入出来るのだろうか?

3割低下なら購入しても良いが。

➡ロンドンでポール・スミス言った時あ、アウトレット&セール&為替のおかげで安かったが、通常品では手が全くと届かない。

f:id:sawamura2004:20170730134959j:plain

静岡と言えば、しらす。

住んでいる時は、名産を食らうことはない。愛知県にいる今も、同じであんかけスパ食べたことない。 

 

f:id:sawamura2004:20170730135338j:plain

良い景色。

愛知県には、系列が異なるアウトレットが2つあるから、御殿場は行く必要ないのだが、やはり御殿場にしかないブランドもあるわけで、余力があればまた行こうかな。