road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase17 【実録】保険の見直し 最終報告

f:id:sawamura2004:20170720205908j:plain

 

ようやく見積もりと契約が終了。

しっかりポイントも確保した。

 

今入っている生命保険を解約、新しい保険に無事入った。

また、ガン保険も納得出来る内容で契約できそう。

トータル的にも節約に繋がった。

 

保険の見直しはこれまでポイントサイトでは未経験だったけどやってみると大したことなかった。とにかく勉強になった。

もちろん自分が納得出来ない案件ならお断りしてもいいし。催促は全くなし。

 

まさに一石二鳥の案件だった。