road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase13 きっかけ

f:id:sawamura2004:20170514162925j:plain

きっかけは昨年、結構飛行機に乗って25,000PP獲得した。しかも仕事だけで。

「これっちょっと修行すれば上級会員なれんじゃね( ̄ー ̄)」

人生欲が出るもの。
でもそれを許さないのも人生。
年明けに異動があり、今年はそこまで自由に出張出来なくなってしまった。

でも、欲は抑えることが出来ず、しかも3月末に思い付くという明らかに後発組。
ただ、今年は多少出張の恩恵を受けられるということで12月にかけて完了する方向で進めようと決意。

sfcの魅力はもはや説明不要(他のサイト見てくださいw)

私にもメリットは大きく2、3年に1回は海外旅行をしているのでそこでの恩恵はかなり大きい。

国内移動は、経験上そこまで恩恵を受けることは無いけど、優先チェックインは是非欲しい権利。
⇒過去、チェックイン渋滞で飛行機に乗り遅れそうになったことがあるので。あと、ラウンジを家族(二人)で使えることも大きい。

ということで、現在、25000PP見込みなんで後半戦の作戦を考え中。
更に来年予定している欧州旅行も計画中。