road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase8 念願のヤフオク!ドーム

いきなりだが、念願のヤフオク!ドームに行くことが出来た。

そもそもそんなに野球に興味はないのだが、ヤフオク!ドームとソフトバンクホークスは、一度拝見したいということで念願達成。

唐人町駅を降りるとドームの頭が見えているのでなんとなく方向がわかる。

 

f:id:sawamura2004:20170524052847j:plain

 歩いて15分位だと思うが、無事に到着。

 既に試合は開始していた。この日の先発は、ソフトバンクは、東浜、ロッテは伊藤。

ロッテは既に自力優勝が消えかけている状態。

 

f:id:sawamura2004:20170524053207j:plain

 

打率見ても3割打者がいないこともあり、この日もなかなか打てない。

回りから同情の声も…

私は、どちらのファンでもないので中立的な立場で見ていたが、ホークスの応援歌はなぜか知ってた!?

というかパ・リーグで知ってるのはソフトバンクホークス位。

「♪むて~きの~われら~の~」なんて思わず歌ってしまったw

 

f:id:sawamura2004:20170524053242j:plain

 

 この日も気が付いたらソフトバンクの勝利。

 

 

f:id:sawamura2004:20170524053333j:plain

 

さて 帰りに気付いたけど、モスバーガーも他に伝説のドムドムハンバーガーがwww

なんと50店舗しかなく、愛知にもないとのこと。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 ご飯食べた後だったので後悔。青春の味なんで久々に食べたかった。

あと、実はこんなものも頂いた。

 

f:id:sawamura2004:20170601075520j:plain

 

ソフトバンクホークスの升。

日本酒あんまり呑まないので多少困っているが、飾っておこかと。

 

それにしてもソフトバンクホークス強い!

そして、チケット安い!

また、行きたい!