road to SFC

期間限定?ブログです、覚書なんでお得情報はあまりありませんw

愛知県在住のサラリーマンです。覚書程度にブログ始めますが、気が向かないとすぐ終わるかも・・・

phase6 運動中にしていること

週末欠かしていないことがあり、それがエアロバイクによる運動。

といっても1時間程度なのでたいしたことないのだが、運動不足解消のため、継続している。

お世話になっているのはこちら

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

 

 今は2代目。

かなりボロボロだが、まあまあ元気。

で、走っている時のすごし方?だが、以前は何もしなかったり、音楽を聴いていたのだが、最近はアプリのドラクエをやっている。

走る時だけ限定でドラクエをするという縛りをつけて(でないと永遠にやってしまうw)楽しむようにしている。

既にクリアしてやることもほぼ無くなってしまったが、レベル上げを続けて今はこんな感じ。

f:id:sawamura2004:20170520201622p:plain

 

(画面はドラクエⅤ)

勇者がついにLv.90に到達( ̄ー ̄)

 

子供の頃は、クリアしてしまったら終わってしまったので大体Lv.60位で終わっていたが、ついにここまできた。

ここまできたら最大値まで上げて子供の頃に達成で出来なかったことを達成しようと。

「だから何?」

って感じかもしれないが、もはや自己満足の世界ですな。

勇者(のぶまさ)が成長している間にゴーレム、踊る宝石、グレイトドラゴンスライムベホマズンギガンテスなどが目標を達成して巣立っていった(待機中)。

メタルキングの剣も余りはじめる。

もうレベル上げしか残っていないが、走っている時にはもってこいの遊びなんで続けたい。

 

ちなみにエスタークの子供とプオーンもいてこちらはまだまだレベル不足なんでこちらをどうするかはまた別の問題になりそう。